バーバリーは、AAAKOPI想像力の自由を探究する旅を表現した、新しいキャンペーン「BURBERRY OPEN SPACES」を発表いたしました。私たちが夢を見るとき、可能性は無限です。私たちは今、新しい現実を見出し、限界を打ち破り、限界のさらに先へ行くための自由を見つけることができるのです。
パイオニア精神は、バーバリー コピー創設当初からバーバリーのヘリテージの一つとして根付いています。トーマス・バーバリーはギャバジンを開発し、人々がアウトドアに繰り出せるようにアイコニックなアウターウェアを創りました。それによって、人々は新しい場所や土地を探究できるようになったのです。「Inherent in every Burberry garment is freedom」(バーバリーのすべての洋服には自由が備わっている)。その精神は、トーマス・バーバリーによるこの引用に体現されており、今もなお、バーバリーのコレクションに影響を与え、存在し続けています。
コメントはまだありません。