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IDCグローバルな四半期携帯電話トラッキングによると、市場調査会社調査によれば、75%以上消費者が携帯電話を購入した後、すぐにスクリーンフィルムやスマホケースを購入すると報告されています。さらに、スマホケースを購入する消費者中で、25%以上人が1つ以上スマホケースを持っていることがわかりました。なぜなら、彼らは携帯電話本体を保護するだけでなく、個性化ニーズも持っているからです。現代若者は、好きなときにスマホケースを変えることが好きであり、また、スマホケース収集を趣味としている人もいます。多様なスタイルやカスタマイズ可能性が消費者を引き付けるため、スマホケース需要は増加することが予想されます。2023年から2027年まで「グローバルスマホケース市場レポート」によると、2027年には世界スマホケース市場規模が21兆円に達すると予測されており、将来数年間複合年間成長率(CAGR)は3.2%となるでしょう。
スマートフォンケース市場上昇により、関連企業成長が生まれました。データ検索と統計により、市場シェア高いトップ10企業をまとめました,それらは倍思、第一位、图拉斯、洛克、UAG、Otterbox、Samsung、Incipio、Apple、Spigenです,それぞれ市場シェアは、4.1%、3.9%、3.7%、3.7%、3.6%、3.4%、2.3%、2.0%、2.0%、1.3%です。これらのトップ10スマホケース企業は市場の約30%を占めており、約100個のスマートフォンケースのうち、30個は彼らが製造しています。
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