劉から広々としている個人は何モデルの製品の設計の特徴と見に来るかを判断して、アップルは今回対象をまねるのと設計者の担任教師になるこhttp://www.nisemono777.com/とができなかったようで、知能腕時計の全体の発展方向はひっそりと変えています。
まず、差別化は激化を競争します。いくつか人のいうように、知能腕時計のは本当に相手は伝統の腕時計の企業で、Swatch、HOYAが待っhttp://www.nisemono777.com/goods/class-bid-b24.htmlてすでに知能腕時計の業界に進出するのを宣言しました。つまり、知能は腕時計機能の勝ちを制する時代再度出現しないでしょう、各家は知能腕時計の普及で以前は自分の独特な風格を形成しなければならなくて、たとえばMOTO360組の設計する風格のは堅持して、サムスンGearS2は機能から外観の革新したのが次第に成型するまで(に)凝ります。現在http://www.yamadashop365.com/のところから見に来て、知能腕時計ははるかに携帯電話のようにあやうく“早く品物が消える”になっていないで、いくつか製品のヒットはただ知能腕時計の市場に推し進める表門を開けて、とても長い時間の内でユーザーがあるでしょう段階を育成するのに慣れて、知能腕時計のプレーヤーhttp://www.yamadashop365.com/goodpros/bigclass_61590p1.html達は未来に1つの場所を占有して必ず自分の製品の風格を形成しなければならなくたいです。多くの製品は身に付けて精を出しを表していて、知能腕時計の差別化は競争して先ほど始まったところです。
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