エレガントな資本モデルプラスサイズベッド、マリーナリナルディ、恒久的な店舗の顧客だけでなく、マスメディアの代表が出席した春の新しいコレクションのプレゼンテーションで同じ店で、他の日。プレゼンテーションのスタイルは最高のイタリアの伝統に設計されました。
「主とシーズンの唯一の本当の動向 - 簡単に組み合わせて混合する自由 - マリーナリナルディエンリカカレットのプロダクトマネージャーは、言った - そして今日、あなたが伝えるために何かがあったことが重要であるため、その後、話を追加します、経験を共有するために目撃すると、このようなを提示することをようにして、自信を作成し、刻々と変化する世界にその足跡を残して私たちが知っているように、ブランドは品質、味、伝統、経験と実践的なスキルが特徴である;。チームのブランドは完全にファッションを知っている、伝統や衣服にこの知識を適用することが可能であるが、彼女の財産となりました同時に保有者は、マリーナリナルディスタイルでそれを識別する。」
イベント日当たりの良いイタリアからリガへのプレゼンテーションへの特別な旅のご滞在。彼女は、プラスサイズのベッド、ミニディスプレイの枠組みの中で2魅力的なモデルを示し、現在のファッショントレンド、を見て観客を招待しました。これらの画像のそれぞれは服ブランドやスタイルの質を強調するために、よりエンリカを解体しました。
Miucciaプラダ(
Miucciaプラダ) - プロットの物語マリナリナルディコレクション春夏シーズンは、20世紀の60〜70居住、および2つの影響力のある女性のファッションの世界に与えられた魅力的な街のスタイル "花の子供たち」、に向けるために私たちを鼓舞ミューズの役割でありますエマニュエルとPAVESI(
4formal.com.au)。それらの両方はロンバルディア、Miucciaミラノ、およびエマニュエルの領域で中所得家族から来る - マントヴァから、2つは彼らに知的環境の一部になる機会を与えたラジカルエレガンスの文化、と知り合いになりました。この環境では、どちらも後で彼の作品で使用した革新的なアイデアと会談しました。
服装は、組み合わせたレイヤードスタイルやコントラストからなる、この季節本当に大胆です。慎重に、過去に残っ服の古典的な組み合わせ、または特にエレガントなイベントに使用されます。同じ色の組み合わせは、もはやも関連して、異なる色、模様や色、色合いや色のニュアンスの組み合わせによって置き換えられませんでした。 3主要な衣類のように、このシーズンを持っている必要がありトレンチコート、コートとジャケットタイプシャネルを押しました。
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