壮大でユニークな視覚的饗宴。ウォッチハウスの取材チームがイベント中にエキサイティングなコンテンツを提供しました。
「H」のロゴがあしらわれたキングゴールドのリューズも独創的なデザインです。着用者が時刻を調整する際、リューズを回す様子は孫悟空が耳から如意経劍を抜く様子を彷彿とさせます。ケース径は42mmで、ベゼルには
コピーウブロの象徴である6本の「H」字型チタン製ビスがあしらわれています。
文字盤には、鮮やかなピンク色の顔をした孫悟空が青い背景に優しく微笑んでいます。その誇張された表情は、権威に反抗する楽観的で自信に満ちた姿勢を物語っています。彼が身に着けている鮮やかな黄色のきつく結ばれたヘッドバンドは、首に巻かれた黄色のスカーフと調和しています。
12時位置には、きつく結ばれたヘッドバンドを描いた立体的な三日月があしらわれており、孫悟空と弟子たちが仏典を求めて西方へと旅した道理の成就を表しています。
残りの5つのデジタルアワーマーカーは不規則な形で配置されています。4時位置のアワーマーカーは「4人の師匠と弟子」を、7時位置と2時位置のアラビア数字は「孫悟空の72の変化」を象徴し、10時位置と8時位置はより想像力豊かに「孫悟空と4人の弟子が経典を手に入れるために旅した18,000マイルの旅」を表しています。
https://www.mimkopi.com/ コピーブランド通販
コメントはまだありません。