サントリーとタワーレコードがコラボレーションしたキャンペーン企画「NO MUSIC, No LIFE. NO MUSIC, No WHISKY.」が、本日11月2日よりスタート。各所の広告やタワーレコード店頭でのプロモーションが行われる。
この企画では音楽の多様性や奥深さと、サントリーのシングルモルトの魅力を豪華アーティストがアピール。ウイスキー愛好家でタワーレコードにも縁の深い山崎まさよし、Port of Notes、坂本龍一、斉藤和義、大川毅(The Ska Flames)&ワタルバスター(Oi-SKALLMATES)、EGO-WRAPPIN'という6組のアーティストが参加している。
参加アーティストに対する報酬は「ウイスキー一生分」。6組はそれぞれのキャラクターに通じる特徴をもった6種類のシングルモルトとともに広告に登場する。
ブログ? そんなの必要ありません! 今日から、いきなりアフィリエイトスタート!
【まにあ道アフィリエイト】まにあ道ならAmazonアソシエイトIDを利用してネタを書くだけで、お気軽に始めていただけます。
コメントはまだありません。